DAY1・
2023/04/12 13:00 ~ 13:50
A-1 分科会プログラム1 Aステージヒット商品のマーケティング戦略
夜間美容シャンプーで大ヒットとなった「YOLU(ヨル)」。「月見フォカッチャ」や「モスチキン」。近年のヒット商品をケーススタディとして、その担当者を招き、裏側にあるマーケティング 構造やコミュニケーション施策はどうなっているのかについて紐解いていきます。ご期待ください。
-
- 上田 隆司
- 株式会社I-ne
- マーケティング本部 本部長
-
- 大楽 泰督
- 株式会社モスフードサービス
- デジタルマーケティンググループ グループリーダー
-
- 竹内 ひのModerator
- 株式会社サイバーエージェント
- 執行役員 インターネット広告事業本部 統括