DAY1・
2023/04/12 14:00 ~ 14:50
A-2 分科会プログラム2 Aステージデジタル体験の構築とインサイト
DXが日進月歩で進展する中、ブランドはデジタルでの顧客コミュニケーションをどうデザインしていくべきなのか。データから顧客インサイトを読み解き、よりよい体験に構築させるために肝要な要素とは。ブランドサイドでDXをリードする登壇者の実践と議論から迫ります。
-
- 大村 和顕
- ライオン株式会社
- エクスペリエンスデザイン部 部長
-
- 福田 晃仁
- 株式会社 学研ホールディングス / 株式会社 地球の歩き方
- 執行役員CMO /取締役
-
- 鈴木 雄登Moderator
- 株式会社サイバーエージェント
- DXダイレクトビジネスセンター DXコンサルティング本部 マネージャー