DAY1・
          2023/04/12 13:00 ~ 13:50
        
        B-1 分科会プログラム1 BステージマーケターがAIを使いこなすために
デジタル環境の進化を通じて膨大なデータの利活用が可能となり、AIへの注目が高まっている。
AIはパターン化されたデータ処理などには長けている一方で、売上向上や顧客サービス改善などマーケティング課題に応じたチューンナップも必要である。
本セッションでは、AIの現在地・近未来を俯瞰しつつ、単なる導入に留まらず、実務に活かすためのポイントについて議論を行い、AIを有効活用するためのヒントをKeyTakewaysとしたい。
- 
                                      
                                              - 田原 春江
- 株式会社SUBARU
- 国内営業本部 ビジネスイノベーション部 カスタマーエクスペリエンスグループ 主任
- 
                                                        
 
- 
                                      
                                              - 渋谷 直正
- 東日本旅客鉄道株式会社
- マーケティング本部 戦略・プラットフォーム部門 データマーケティングユニット 担当部長
- 
                                                        
 
- 
                                      
                                              - 金 祐廷
- 株式会社リカーシブ
- ソリューションアーキテクト
- 
                                                        
 
- 
                                    
                                          - 西田 悟史Moderator
- 株式会社電通
- ソリューション・デザイン局 コネクションプランニング部長
 
 
 
		