DAY1・
2023/04/12 13:00 ~ 13:50
C-1 分科会プログラム1 Cステージ物価高騰の中、付加価値を高め顧客を捉えるために
多くの市場には複数のプレイヤーが存在し、消費が停滞または下降することでよりレッドオーシャン化している。同時に物価高騰が続き、ほとんどの商品やサービスは値上げを避けがたい状況にある。この状況下で生き抜くにために、どのように付加価値を高め、顧客を捉えていくか。三者三様の捉え方や試みを踏まえながら、今後に生きる議論を交わします。
-
- 緒方 恵
- Minimal - Bean to Bar Chocolate -
- 取締役COO
-
- 加藤 浩二
- 三起商行株式会社(ミキハウス)
- マーケティング本部 マーケティング部 部長
-
- 神徳 昭裕Moderator
- 株式会社八代目儀兵衛
- 取締役CMO