DAY2・
2023/04/13 15:50 ~ 16:40
K-4Who/What/How で考える ブランドは誰に何を伝えるべきなのか
企業や事業の「パーパス」が設定され、顧客を徹底的に見つめ、ブランドの置かれた状況を整理し、ブランドの持つ資産を定義し構築し続け、商品やサービスのコンセプトを突き詰め、開発し、時代によるタッチポイントの変化を踏まえながら、多様化する顧客の元へーー。ブランドは、自社の戦略の骨格をぶらすことなく、誰に何を伝えるべきなのでしょうか。2日間の議論を締めくくるキーノートセッション。
-
- 髙口 裕之
- 株式会社おやつカンパニー
- マーケティング本部 取締役 専務執行役員 マーケティング本部長
-
- 河合 英栄
- マース ジャパン リミテッド
- ペットケア マーケティング ディレクター
-
- 本田 哲也Moderator
- 株式会社本田事務所
- PRストラテジスト