DAY1・
2023/04/12 11:05 ~ 11:35
P-1デジタル販促で実現する マーケティングの進化とその先の“X”
いま、プラットフォーマーおよびリテールとの連携による「デジタル販促」を活用する企業が続々と増えています。
この場では、デジタル販促を起点とする、顧客IDマーケティング、自社EC強化、流通商談アップデートへの展開など、その先の”X”についてを、博報堂DYグループ/デジタルグロースが運用している豊富なケーススタディとともにお話しさせていただきます。
-
- 東 達彦
- 株式会社博報堂
- 関西HDYデジタルグロース データドリブンプラナー/DXプロデューサー
-
- 田口 圭太
- 株式会社博報堂
- ショッパーマーケティング事業局 リテールDX推進グループ グループマネージャー