DAY1・
2023/04/12 17:10 ~ 17:20

P-9どうしたら「ファン」になってもらい、「選ばれる」ブランドとして認識されるのか ~スシローのブランドコミュニケーション戦略から学ぶ、ファミリー丸ごと“ファン化”を狙う取り組みとは~

国内500万世帯のファミリー層への新たなマーケティング施策として、様々な業界のリーディングカンパニー60社以上が導入する、社会体験アプリ「ごっこランド」。
どうしたら「ファン」になってもらい、「選ばれる」ブランドとして認識されるのか。
株式会社FOOD&LIFE COMPANIESの中岡氏をお迎えして、スシローのブランドコミュニケーション戦略と、幼少期からブランドに触れることの重要性とその狙いを、事例を交えてご紹介いたします。

Sponsor
お申込みはこちら 閉じる