DAY1・
2023/04/12 14:00 ~ 14:50
B-2 分科会プログラム2 Bステージ全体最適からコネクテッドTVを考える
昨年時点で各動画配信サービスのデバイスシェアでPCを抜き、生活者の新たな画面として国内外で伸び続けるコネクテッドTV。多くの動画配信サービスが定着する中、ブランドコミュニケーションにとってのコネクテッドTVの現在地と活用法について、多角的に整理し、議論します。
-
- 利光 樹
- 株式会社フリークアウト
- 営業2局 局長
-
- 小堺 吉樹
- ネスレ日本株式会社
- マーケティング&コミュニケーションズ本部 媒体統括部 メディアスペシャリスト
-
- 日髙 由香子
- カンテサンス
- 代表
-
- 吉田 拓海Moderator
- 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ
- 関西統合プラニング局AaaSプラニング部