DAY1・
2023/04/12 15:00 ~ 15:50
A-3 分科会プログラム3 AステージZ世代の消費インサイトー愛と無関心
強まるデジタルネイティブ傾向からのSNS重視、個人の中でも抱える多様性、タイパ、社会への関心度合い。ブランドへの愛着を持つ場合、無関心となる場合、それぞれどこにポイントがあるのでしょうか。登壇者陣が日々の活動から捉えているZ世代の消費インサイトについて、購買という軸を持ちながら議論します。
-
- 下村 沙織
- 株式会社ウィゴー
- WEGOPR販促部メディアチーム ディレクター
-
- 北見 裕介
- 株式会社ユーグレナ
- 広報宣伝部 部長/キューサイ株式会社 マーケティング本部 ウェルエイジング戦略企画部 アドバイザー
-
- 戸倉 啓介
- 株式会社阪急阪神百貨店
- 阪急本店ストアマーケティング部 ディビジョンマネージャー
-
- 浦野 聖菜Moderator
- 株式会社サイバーエージェント
- インターネット広告事業本部 第1本部 局長
-
- 鈴本 愛乃Moderator
- 株式会社サイバーエージェント
- インターネット広告事業本部 第二本部 局長