- 下村 沙織
- 株式会社ウィゴー
- WEGOPR販促部メディアチーム ディレクター
- PR販促部メディアチーム立ち上げメンバー。主にSNSを使用したマーケティングを実施。 2021年-D2Cブランドのローンチ。ブランドディレクターとSNSマーケターの兼任。 2022年-現在、複数のZ世代向けSNSコミュニティを総括し、2年でフォロワー30万人、総リーチは年間1.9億リーチ。 社内リソースSNS総フォロワーは140万人以上と幅広い世代へのアプローチを続けている。
-
MRXへの期待や一言メッセージ
これからの消費を担っていくZ世代やα世代にどうアプローチしていくかを皆様とお話できることは私にとっても弊社にとってもよい財産になります。AIやバーチャルの空間戦略も含めてですが、私は微力ですが皆様とお話できること大変楽しみにしております。
- 参加セッション
- [A-3] Z世代の消費インサイトー愛と無関心