DAY1・
2023/04/12 16:00 ~ 16:50
B-4 分科会プログラム4 BステージTV CMの価値を再考する
現代のTVCMは誰のためのものなのか。どんな目的で使われてるいるのか。どんなメッセージやクリエイティブが効くのか。環境やビジネスモデルの急速な変化のなか求めるべきその価値とは。ブランド・エージェンシー・メディア・クリエイターがそれぞれ少し先の未来、どんなビジョンを描くべきなのかを含め議論してまいります。
-
- 藤原 彰二
- ディップ株式会社
- COO室 執行役員
-
- 友井 香那
- 株式会社電通
- ソリューション・デザイン局 統合マーケティング・プランナー
-
- 西田 二郎
- 読売テレビ
- デジタル戦略局 チーフエキスパート/一般社団法人 未来のテレビを考える会 代表理事
-
- 田中 準也Moderator
- 株式会社インフォバーン
- 代表取締役社長